スポンサードリンク

スポンサーサイト



ディズニーシー 2007/09/25~10/01


チケットの種類

シニアとは60歳以上の方で、ディズニーシーのみで利用できるパスポートになっています。 ディズニーランドではお使いいただけません。 また、期間限定での特別割引販売となっています。 期間は2008年1月31日までの販売です。 ...



5年ぶりの東京ディズニーシー

東京ディズニーシー(TOKYO Disney SEA )へ. 5年ぶりに行ってきました。 突然行くことになり、自分でもテンションが謎のまま. とにかく開園と同時に入って、とにかく楽しみました。 東京ディズニーリゾートは、2回目で、 ...



ディズニーシー旅行

今度はもっと良い恋して素敵な彼と行くんだもん付き合って5年になる彼と初めてのディズニ旅行に行きました。私の20歳の誕生日旅行です。シーで遊びホテルに行きました。しかし予約していた部屋ではなく「スウィートにキャンセルがでて、サービスプラスでスウィートにお泊りいただけるの ...



[好奇心]バンバン・ディズニーシー

友達3人でディズニーシーに行ってきました。



9月19日の東京ディズニーシー

19日にシーにインした時の動画です。 アトラクションには乗らずに、オーバー・ザ・ウェイブ、サルサ!サルサ!サルサ!、ブラビィッシーモ!、ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイを見てきました。 続きを読む.



スポンサードリンク



<Disney Sea - ディズニーシー>



<ZERO 東京ディズニーシー クリスマス特集>



9/21ディズニーレポート~シー編~

まあ、別に時間が決まってる訳じゃないし、と言いつつも、買い物もしたしホテルへ帰ろう~とやってきたディズニーシー・プラザでミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーちゃんがグリーティング中。 迷わずドナルドと写真を撮ってもらいましたv実は ...



今日のディズニーシー

今日はディズニーシーへ。 午後から行きました。 現在ディズニーシーでは、ディズニー・アラ・カルトの真っ最中。 DSCF5177.JPG ドナルドもシェフの格好。 DSCF5179.JPG もちろんミッキーも。 DSCF5183.JPG アメリカン・ウォーター・フロントでは、 ...



ディズニーシーでアライアンスを組んでみました

昨日はディズニーシーへ12人PTで行ってきましたw メンバーは、FF関係がれおやん・ぬいぬいさん・かずねさん・たかふみさん・仙心斎さん・ゆーさん・スコさん・とれのんさん・私。 れおやんのお友達で、紅さん・アヤさん・ゆっこ弟さん。 ...



東京ディズニーランドからディズニーシーへ。

実は昨日、ひょいなことから東京ディズニーシーに行ってきました。 というのも、娘が友達と行くことになっていたのですが、うまく娘に言いくるめられた感じです。 主人が車で連れて行くことになったんですよ。ちゃっかりしてる。 ...



見られるカイカン! ?ディズニーシー第1日

ディズニーシーへ入園. コレを付けたときは. ゲストで有りながら. 半分キャラクターなので. いついかなる時も元気良く. 可能な限り. みんなに見せる為に. 追い越しつつ. しっぽを揺らしながら. 弾むかのごとく歩かなければならないんで ...



ディズニーシー旅行

【竹富島】民宿嶺本館【西表島】民宿なみ荘【西表島】竹盛旅館【西表島】うえはら館【黒島】黒島マリンビレッジ 備考欄記載のホテルは、予約画面の希望ホテル欄に表示されませんので、ご宿泊希望のお客様は【ご質問・ご要望】の欄にホテル名をご記入 ...



ディズニーシー旅行

二度目の宿泊でしたが、いつも感心するのが人(スタッフ)です。高級だったり、老舗だったりしますと、お得意様とか、お金持ちのお客様にこびるような傾向が有るものですが、グランドは違います。まさに接客サービスの基本の『全ての方に満足を』の応対が ...



TDS「東京ディズニーシー開園6周年」記念 入園者プレゼント

9/4は、TDSのオープン記念日です。 ついこの春まで5周年のイベントをやっていたから、あまりピンとこないんですけどね…。 ついでに、秋のイベントは9/12からだし…。 なんか、今ひとつお祝いムードに欠けています。 それでも、入園者プレゼント ...



ディズニー作品 <見たい作品がきっと見つかる!>

東京ディズニーシーの開園5周年を記念して新しく始まったアトラクションやショーの数々を、初めて収録したDVD。待望の新アトラクション「タワー・オブ・テラー」、スウィングジャズにのせて贈るミッキーの迫力あるドラム演奏が圧巻の華麗なショー「ビッグ ...



ディズニーシー旅行

接客サービスの基本の『全ての方に満足を』の応対が伝わってきます。なかなか出来るものではありません。支配人からアルバイトの方まですべてが皆を尊重しあっているのでしょうね。リーズナブルなプランしか泊まれない私がお世話になる事は年に数回だと ...



ディズニーシーで大騒ぎ

午前中のパーク内は奥の方に行くと人が殆ど居ないよねでも人気のアトラクションは物凄い行列でそのギャップがなんとも言えないね? その人気のアトラクションのひとつに『タワーオブテラー』があって小学生の子供たちと妹それにばぁちゃんまでも並んで ...



3日目:東京ディズニーシー&ランドへ!

アトラクションは子供たちが嫌がったので、ショー&買い物中心に回りました。



ディズニーシーの調査

東京ディズニーリゾートといえば、もちろん、東京ディズニーランドとディズニーシーがありますね?貴方はどちらがお好き?ディズニーシーは、7つのテーマポートからなっています。「冒険とイマジネーションの海へ」。というテーマでつくられた、世界. ...



ディズニーシーって

私はディズニーシーというところに行ったことがないんです。はっきりいってですね、ディズニーランドとの位置関係や、ディズニーランドとの違いが全然わかっていません。ちなみにディズニーランドとディズニーシーだったらどっちが人気あるんでしょうか? ...



ディズニーシー栄養ドリンクよく飲みます

東京ディズニーシー おみやげ ジーニーのいたずら 自己主張が強いディズニーキャラクターの中で、癒しな存在。 もちろん権利の主張や正論は必要だけど、それだけじゃ人の心は動かせないんですよね。 気持ちよく過ごすためには、他人を思い遣る気持ちが ...



ディズニー最高

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタR cDisney 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ外観 ゲストルーム(一例) ・ JR京葉線/武蔵野線 舞浜駅下車 ディズニーリゾートライン(東京ディズニーシー・ステーション下車)をご利用ください。 ...



ディズニーリゾートへはJCBカードを持って出かけよう!

ディズニー・ランド や ディズニー・シー で、 チケット 買ったり、 食事 したり、 お土産 買ったり、 しますよね? お支払いは、ぜひ JCBカードを使ってね! たくさん、たくさん、遊んだら、 帰りに ディズニーランド か ディズニーシー の出入り口近く ...



ディズニーシー!へ行ってきたよぉ

ディズニーシーに行ってきたんよぉ☆. 実は、シーは初めて。 しかも、中学校の時の友人女の子2人と! 珍しく両手に花でした! なぜか、中学の卒業以来の会ってなくてw. 感動の再会!!! コーキ「おーーーっ!ずっと、会いたかったぁ?」 ...



ディズニーシーを攻略した人の顔

東京ディズニーシーへは言ったことないですねえ。 写真を見る限りでは、こちらのほうが歩いているだけでも楽しめそう。 ディズニーシーのアトラクションやショーを楽しく沢山回るための攻略サイトや名古屋・大阪方面から行くツアーパックもおそらく好評 ...



ディズニーホテルミラコスタ

ディズニーシーの中にあるので、ゆっくり出来るし、ディズニーシーにも少しだけ早く入れるようです。 ただし、夜のショーをホテルから見るのは、ポルトパラディーゾ・サイドのハーバービューになると思うのですが、 これはピークで1室7万円します。 ...



ディズニー・シー

東京ディズニーシー(とうきょうディズニーシー、Tokyo DisneySea :略称TDS)は、東京ディズニーランドなどと共に東京ディズニーリゾートを形成する、海をテーマにしたディズニーパークであり、日本を代表するテーマパークの一つである。 ...



大変だったディズニーランド&ディズニーシー

3ヶ月の晴くんと2歳5ヶ月の悠ちゃんを連れて無謀にも・・・ディズニーランド&ディズニーシーに行って来ました。今年3月にもディズニーランドには行ったのですが、ハロウィンの頃のディズニーランドは楽しそうなので、1度行ってみたかったのです。 ...



ディズニーシー あや

久々に 行ってきたのよ ディズニーシー. あら、なんだか語呂がいい。 3連休の真ん中、日曜日に行ったらランドの方は午後には入場制限がかかってたよ。 ちょうどハロウィンのシーズンが始まったばっかりだったせいかね。 何度か行ってるシーだけど、 ...



ディズニーシー

連休2日目という、避けたい日に「ディズニーシー」へ行ってきました。 どこに行っても混むんだったら・・・っていうことで、頑張ってみた。 シーに行くのは、これで2回目。一度目は出来た当初に行った。 やっぱり混んでた。 今日も予想とおり混んでた。 ...



ディズニーシー タワーオブテラ!

23日(日)、ディズニーシーに行って来ました!! 目玉はなんと言っても「タワーオブテラ」だけど、、ものすごぉい混雑は予想していたので、朝早くにファストパス!と思っていたけど、夕方に行けばそこそこ空いているかなと思ってやめました。 ...



センター・オブ・ジ・アース 【東京ディズニーシー TDS アトラクション ...

東京ディズニーシーTDSパークに、どこからか聞こえてくるゲストの悲鳴。 見上げればプロメテウス火山の頂上付近から時速75kmの猛スピードで落下する乗り物が目にとまります。 外から見えるアトラクションとしては、東京ディズニーシーのなかでもっとも ...



初めてのディズニーシー その2

初めてディズニーシーに行って感じたのは、よく言われていることだけれど、ランドに比べてシーは街並みを見て歩くだけでも楽しい、でも、やっぱり大人向きなのかなということ。高低差がかなりあるので、スロープはあるけれどベビーカーではちょっときつい ...



お誕生日ディズニーシー

昨日は高校の友達とアフター6でディズニーシーに行ってきました*. これはインディージョーンズです。ピースピース♪♪どこかにわたしたちふたりがいますヘ(゚∀゚*)ノ. おそらくしゃしゃっているやつらです( ´艸`)! 昨日は友達の誕生日♪♪んでもってもー ...



ディズニーシー9月17日編Part3

今日もディズニーシーの風景の写真で、 メディテレーニアンハーバーとヴェネツィアンサイドの写真になります。 こうして建物だけ見ていると、日本じゃないような錯覚を起こします。 本当に素敵な街並みで、歩いているだけでとても楽しめます。 ...



東京ディズニーシー

ホテルからのリムジンバスで東京ディズニーシーへ。 初めてのディズニーシー^^. 070926_09420001 天気もよく、ウキウキする。 到着してすぐに荷物をロッカーにあずけ、入場^^ どこからまわっていいのかわからない。 園内マップを見ながら急ぎ足。 ...



ディズニーシーでお散歩

思いっきり楽しむならランド、まったり楽しむならシーって感じ。 今回はシーでまったりと楽しんできました.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 メーカー・各種店舗・遊楽地 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
