スポンサードリンク

スポンサーサイト



スタジオアリス 2007/09/19~10/19


スタジオアリスの写真!

2007/09/22 の龍馬の誕生日にスタジオアリスにて撮影した写真が完成しました。平成生まれの侍として後生まで名を轟かせる龍馬の晴れ姿です。# 写真はスキャナで取り込んだものなので粗いです。やはり侍という事で着物!「このケーキ食べれないで御座る。 ...



初めてのスタジオアリス体験

先週の日曜日にこども写真城スタジオアリスに写真を撮りに行きました。 お子様がいらっしゃる方は、スタジオアリスを利用される方は多いかと思いますが、 なにせ初めての子ですから、スタジオアリスは初体験♪ 友達からの年賀状で、スタジオアリスで撮っ ...



スタジオアリスの情報本郷奏多

スタジオアリスタグ。 スタジオアリスタグ。 めちゃヵゎゅす 転載&貰ぅトキゎコメ 二次転載ゎダメだょ ○о*:本郷奏多(*≧∪≦)v平岡祐太:*о○ ヵラ本郷奏多をやってみたいと思ったので、だから 本郷 奏多に関する記事 志田未来、山田涼介、若葉克実、要潤、 ...



スタジオアリス!

家族で写真を撮ることになっておりまして、そのうち合わせに「スタジオアリス」に行ってきました。 初めて行ったのですが、すごいです、スタジオアリアス。明るく元気fな女性スタッフがたくさんおりまして、訪れる人々を明るくさせてくれます。 ...



スタジオアリス

続けるように、という意図でしょう、スタジオアリスからは2歳、3歳の写真も同時に収められる台紙がプレゼントされましたが。余談ですが、アリエルの写真撮る人っているのかなあ。青いビキニに魚の下半身。個人的にツボなんですけどね。 ...



スポンサードリンク



スタジオアリスに関する動画は特に見つかりませんでした。



七五三 スタジオ アリス

七五三 スタジオ アリス.



こども写真城スタジオアリス

下の子はフニャフニャしてきちっと出来ず。恥ずかしがり屋なのはわかるが、写真撮影のときにはちゃんとしてくれないと親として本当に困る。まさに今の我が家の状況そのままの写真となりました。 :こども写真城スタジオアリス:http://www.studio-alice.co.jp/



スタジオアリスの撮影半額券をプリントアウトできるサイトがあります。

スタジオアリスの撮影半額券が当たりました。 3150円が半額になるので、(ネット応募なので、切手代もかからない)お得といえばお得。 でも・・・撮影半額券がプリントアウトでもらえるところを見つけました。 ベビーザラスオンラインショッピングの ...



スタジオアリスで七五三前撮り

今週に入ってネットで予約して、行ってきましたスタジオアリス。 (ネットで予約すると、予約特典で、キーホルダーがサービスされる。) 普通、フォトスタジオでは自分自身のカメラや携帯での撮影は不可(当たり前ですね。隣でお父さんが一眼レフで ...



スタジオアリス 七五三

あまり気乗りがしなかったのであるが、スタジオアリスに電話をしてみた。 簡単に予約が取れたし、衣装もおまかせくださいというではないか、これが時代なのであろう。 ここ数年でスタジオアリスが私の地元にもたくさん出来た。少子化の時代に逆らうような ...



1歳1ヶ月 スタジオ・アリスで記念撮影

葉夏が1歳と1ヶ月になりました。 もうベビーとは言えない体格になってきて、嬉しいようなさびしいような。 ■■■ ことば ■■■ 宇宙語で「ありょろれろ?」と必ず語尾をあげるので、 何か話しかけられているように聞こえて、思わず微笑んでしまいます ...



スタジオアリス割引券 って知ってますか?

スタジオアリス割引券 って知ってますか?



はじめてのスタジオアリス!9月15日(土)

(なのでタイトルを変えた記事もあり) さて、タイトルのスタジオアリス。 ちいさな子供お持ちの皆さんは、殆どの方がご存知とは思いますが、アレです。 子供に好きな衣装を着せて、スタジオで写真を撮ってくれる、あの子供写真館のスタジオアリスです。 ...



スタジオアリスの写真。

出来たんで取りに行ってきまちた。 一番お気に入りのミツバチの写真でぇす♪



七五三撮影@スタジオアリス

昨日、雨のなか、さえさえの七五三写真撮影をしてまいりました 1月で3歳になるさえさえ。 七五三は来年にしようかなぁと思っていたんだけど、お友達から、着物着せて写真撮るなら、小さいうちにやっておいたほうがかわいいよ、なぁんて言われ、急遽今年 ...



スタジオアリス

チビの一歳記念に撮った写真ができたよん(^O^) これは一部やけど、他にも6種類くらいあるかなぁ(^^)v 電話のカメラの調子が悪くてボケんねんなぁ(@_@;) そろそろこの電話もあかんかなぁ.



スタジオアリスの情報着物 レンタル 京都

だから 関東ではやってなかったけど京都に帰省した時に京都のスタジオアリスでは平日は撮影料が無料とかいう スタジオアリスでも、着物レンタルというのをやってました。 ただ、料金的にはちょっとお高め!?そこで、アリスの上手な作戦だな??と思うのが.



気が早いけれど、お宮参りの下見|スタジオアリス

と思わないではないですが、生まれた後は妻は動けず、わたし一人というのは不安でもあるので、 一緒に下見に出かけました。 だいたい、出産後30日前後で天候の安定した日で良いようです。 行った場所は、衣装と写真で『スタジオアリス』、お宮参り ...



スタジオアリス

スタジオアリスへ写真の受け取りへ行った。 お宮参り前に撮影していた物で、六つ切4枚+Lサイズをフレームに入れた物x2(各実家へ) で、¥28000ちょい(撮影料込み)・・・。 ちょいと高すぎ!みんな畏まって不自然だし、おそらく次の子の際は省略かな ...



スタジオアリス。

スタジオアリスでは、 新郎が着そうな白い服とバーバリーみたいな服と、 袴と桃太郎を選びました。 白い服は家族写真も撮ったよ。 結構愚図ってたので一人撮影できるか心配だったけど、 うまーく操られて撮られてたよ。 さすがプロだねぇ。 ...



スタジオアリス

子供を持っていたら一度は利用したことがあるでしょう、スタジオアリス。先週末に初めて撮影に行ってきました。 毎年9月に撮影する結婚記念日の撮影と今月末に2歳になる誕生日の記念撮影を兼ねました。 衣装はドレスでどれもこれも捨てがたく、結局3種類 ...



スタジオアリス 株主優待届く

スタジオアリスの株主優待が届きました100株以上 株主写真撮影券 1枚 500株以上 株主写真撮影券 2枚 1000株以上 株主写真撮影券 3枚 10000株以上 株主写真撮影券 10枚 お腹の子が生まれたら、お宮参りの時に使いたいと思います。 出産予定日まで後1ヶ月 ...



100日記念撮影 in スタジオアリス -生後102日

9/16(日)にスタジオアリスにて100日の記念撮影を行いました 当日は七五三の前撮りなどで込み合ってて 14:00~の予約だったけど、撮影が始まったのは14:30近く… 一番混む時間帯だからそれはしょうがないかな 撮影器具の持ち込みは一切禁止とHPにあった ...



スタジオアリス

今年、七五三のお参りに行くうちのちび。お参りには、旦那のほうのばぁばが買ってくれたワンピースを着て行くことにしたので、着物は写真だけでも撮っておこうとスタジオアリスへ行ってきた。



スタジオアリスで。

産院で、出産祝いでいただいた”スタジオアリス”の撮影タダ券を使って、 今日は撮影に行きました七五三の季節もあって結構混んでいました衣装は何着試着しても無料というので2着選びましたインディアンの女の子の服と、オレンジのフリフリドレスにしま ...



スタジオアリスで家族写真

ほんと、スタジオアリスは商売上手でした。TVの特集でもあっていましたが、この少子化のなか店舗数は右肩上がりで、業績を伸ばしているようです。横須賀店もしっかりと社内教育がされているようで、感じが良かったです。



スタジオアリス

お宮参りの時に記念撮影行ったのが出来上がりました Those pics that were taken on the day of Omiya-mairi!! 家族写真と兄妹写真と杏ちゃんのピンを撮りました we took 4 pics which were family one, bro&sis one and 2 Anri herself. ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 メーカー・各種店舗・遊楽地 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
