スポンサードリンク

スポンサーサイト



USJ 2007/09/25~10/01


USJ ハロウィン&カウントダウンパティー情報

USJイベント-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008.



USJのイベント、面白そう!!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行った事ってありますか? 実は私は一度も無いんです。ジェラシックパークやら、ジョーズやら、 スパイダーマンやら、自分が好きなものばかりで、どちらかというとディズニーランドよりも好きかも知れませんね ...



USJのクルーに告ぐ!

3連休の中日にUSJに行くなんて、ただごとではない人だろうということでオフ会の参加者のみんなが裏技や優先的に入れるチケット(有料)の存在を熱心におしえてくれました。 とってもありがたくって、せっかくだからそれをしようと現地に行ったら・・・・ ...



USJオフ 1

先週の金曜日にUSJで撮影オフしてきました。 USJの閉園時間は20時、仕事があったため間に合うかどうか。 ダメなら食事だけのつもりで。 19:20に仕事を終了、19:50に駐車場着。わぉ! この時間、料金所は無人で駐車場無料。(^o^)v ...



USJ

結局・・・閉館までしっかり遊んでしまいましたぁ? この日は"中秋の名月"でしたねぇ? とってもキレイで見とれちゃった(゜ー゜☆ USJを出てから新幹線に乗るまで『お好み焼き』屋さんでお疲れ飲み会(笑) みんなの笑顔が溢れる時間は愛おしいね♪



スポンサードリンク



<USJ ピーターパン>



<USJ waterworld>



USJワンダーハロウィン只今検討中・・・カモ

行きたい行きたいと思いながら行けないで居るUSJ!!思い切って行ってみるか??とも考え中です。この季節ワンダーハロウィンが大盛況!!ディズニーはあまり好きじゃないので、ほおって置いてるけど・・・こっちUSJはホント行ってみたい! ...



USJ体験記

今回は初日と2日目がUSJそして3日目が大阪市内観光と結構なハードプランでも、TDLと違ってめったに行けないのでしょうがないですね。胸をワクワクさせ8時6分発東京?新大阪行きの新幹線にひかりに、お恥ずかしいお話ですが私は新幹線に乗るのが ...



USJでオーケイ!&ジョンメロン

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした 07:09:25-1.jpg 今回は10月31日まで開催される『ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン』をご紹介しま~す 07:09:25-2.jpg ハロウィーン衣装に大変身したセサミストリート ...



雨のUSJで・・・

月曜日に行ったUSJ 着いたのは1時前でした。 駅から出た途端雨が・・・・足元は濡れてなかったので、振り出したんだと思います。 一緒に行った雨女・・・流石やわ!!!! 連休の最後だったので、大きなお土産を抱えて帰る人も大勢いました。 ...



USJ & ユニバーサル・ポート 7

シリーズ続きです。 その1 やはりこの青空は最高??(* ̄▼ ̄*). その2 やはりこの青空は最高??(* ̄▼ ̄*) 2. その3 やはりこの青空は最高??(* ̄▼ ̄*) 3. その4 ここから夜景モードに突入・・・. 続く・・・ このシリーズもかなりのロング ...



トリック・オア・トリート

パーク内のいろんなところでキッズ向けのハロウィンイベント【トリック・オア・トリート】やってました。ちびっこたちは恥ずかしがらず仮装してパークへ行こ...



USJ

2週連続のUSJ今日はいつもカメラマンのおとうさんも一緒にちはるはうさぎ、おかあさんはぞう、おとうさんはダチョウに.



※USJ※

今日は学校が振替休日だったのでパパは休みを取り3人でUSJへ行く予定でした。 が、私のシフトが変わってて、私は仕事で行けず。新しいアトラクションに2時間並んで乗った娘達。とても怖かった?!と、お土産にクッキーを買って来てくれました。



USJは暑かった

USJに絶叫系マシンがあるとは知りませんでした。 嫁が絶叫系大好きなのは結婚4年目にしておとといしりました… 僕は、3分間くらい目を開けることはありませんでした。 声を出そうにも引きつっていました。 BGMのエミネムが自分を地獄に引きずっているよう ...



ドン小西来たる!ハロウィーンイベント in USJ

そのハロウィーンを大いに楽しむためのイベントユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンを開催して大いに盛り上がっているのが関西のレジャースポットUSJ☆ メインショー「ソルシエ」 ハロウィーンの伝統行事「トリック・オア・トリート」などなど ...



【夢国】USJ

193b58d1.jpg 昨日は、頭痛と吐き気がひどく、家から一歩も出れませんでした。 今日は少し頭痛もマシになり、バファリンを飲んでUSJに来ています。



USJ待ち時間(9/26 11:11)

9月26日(水)11:11現在の待ち時間です. 記載間違いm(_ _)m ---- ハリウッド 60 HDR 60 ET 20 シュレック4D (運行時間は14:40迄) (セサミ4Dは15:20より運行) (アニメセレブは正午-18:00運行) (モンスターライブ 12:30/14:00/15:30/17:00) ニューヨーク ...



USJに行ってきました。

カレンダー上は「平日」でしたけど、時期的に運動会とかあって代休にな ってたのかなぁ?チケット売場のところで挫折しそうでした 100分待ちの人気アトラクションの前でどうしたものかと、地図を広げる 相方に「並ばん事には待ち時間は減らんと! ...



9・24 USJ

久しぶりのインパでした・・・ ソルシエを見たくて行きました・・・ なのに、見れたのは、1回目のみ・・・ 2・3回目は、雨で中止のうえ、グリもなしという、なんとも消化不良状態のインパとなりました娘は、バイトなので、私ひとりで・・・ でも、友達 ...



美しきUSJ

gengenなんか今日はやらないと言っているのに『やるかもしれない・・・』と何度も見に行こうと確認の為に足を運んだくらい・・・来週からはUSJに行ったら殆ど席取りにこの場所に居るんだろう・・・お散歩したUSJは至る所にカボチャやおばけが. ...



USJの年間パスポート

今年もUSJの年間パスポートのキャンペーンがあり、 スタジオ・ゴールド・パスが11,500円。 毎年、両親に買ってあげているのですが、 今度は、自分も買おうかと思ってます。 一度USJに連れて行ってあげようと思って一緒に行ったら、 えらく ...



どうなるUSJ

園子とUSJに行くことになりました。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚。 しかもいきなり来週。。 それは少し前のことでした。 ドンタコスは来月あたりUSJ行こうね♪ いつもの通り何も考えず、無責任に言っていました。 ある日、仕事中に突然メールが、、 園子 ...



USJ 顔パス方式採用!

大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)の年間パスポートが、顔認証に変わります。 NEC製の認証システムを採用したとのことで、本人以外ははじくようにして、不正を防ぐとのこと。 これは、従来のプラスティックカードから紙製のカードに変更して ...



USJへ

今日はelmoと旦那サマはUSJへ? 今日の目的はハロウィンパレードの「ソルシエ」 できれば2つくらいアトラクションに乗る。。 あとはグッズ。。。 ムースに先日購入したエルモのマントを着せ、いざ出発? 祝日やし多いかな?って思って早めに出る予定やっ ...



USJ

今日はマミィーちゃんがお休みの日で、 USJの券をただでもらったらしく遊びに来てくれました。 おでかけするときにたー君とママに偶然会った。 「うちのママだよぉ~」って言ったんだけど、 ぽーっとしているたー君に「みどりちゃんのお母さんだよ~」っ ...



USJ行ってきた

9月14日にUSJことユニバ・・・ ユニバーサルスタジオジャパンに行きましたヽ(´∀`)ノ ハロウィン一色って感じですたww 天気予報では昼から雨?やったけど、一瞬降っただけでいい天気でした? 入場料が値上げされてて、5800円になってたでも、三井 ...



USJ断食

現在、わけあってUSJ断食をしています。 行かなかったら生きていけないものではないのですが、 行きたい病にかかってしまいそうです。 実際、少しでもボーっとする時間があったら、 USJのパレードの音楽やBGMが頭の中に流れます。 USJ断食はまだしばらく ...



USJ

昨日お姉ちゃんとUSJに行ってきました♪+゜ 4時に就寝 Zzz 5時に起床‥ 1時間しか寝てない!! 5時半に出発! ‥のはずが! 20分オーバー(´Д`) しかもガソリンピンチッ!! とばして駅まで行ったが!!乗り遅れる‥ 朝から銀行?使えるかと思ったら使えず! ...



元気にUSJ

たとえ踊りまくる感じやなくても^^; で、今日はUSJへ行ってきました。はい元気です(笑) 昨日11時に待ち合わせやったからか、今日も11時に駅へ。 すると半だって事に気づく。うおおご飯も食べず急いできたのに…。 なのでドトールで朝ごはんw 友達と ...



USJ食べ物

以前は外で食べたりしてUSJ内での飲食を極力避けてましたが(高いから) 最近はぼちぼち利用してます。 雰囲気を楽しみたいので。 先日はずっと行きたかったフィネガンズにようやく入店。 3時で閉店、という信じられない営業を続けてましたがさすがに繁忙 ...



絶叫系ジェットコースターが苦手な人はUSJの「ハリウッド・ドリーム ...

絶叫系ジェットコースターが苦手な人はUSJの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗っては行けません。【感想】. この感想はUSJに行く絶叫系が苦手な人への注意のために書いています! 絶叫系大好きな人向けの内容ではありません。 ...



USJのユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

実はこの月末、私の周囲では「USJに行こうか」という話が出ていたんですよ。なぜか、ポコッと日が空いたんです。私の仕事は不規則なので、こういうことがよくあります。 これはもう、「行け」と言ってるに違いない。たぶん、USJの神様か何かが(笑) ...



2007年9月USJ(ユニバーサルスタジオジャパン?4歳のバースデー ...

明日、USJに行ってきます。 4歳のバースデー・インビテーションといって、4歳の誕生月を迎える子供が無料になるんですね。 CLUBユニバーサルに入会して、誕生日の登録が必要なんですがメールアドレス・名前・生年月日の入力ぐらいで簡単に入会できます。 ...



ドン小西の「仮装革命~奮闘編」 in USJ

その仮装パレード模様を動画でも楽しめますからね、USJ公式WEBサイトで動画配信されているんです!こちらは毎週水曜日更新で全7回の予定でお送りしているようですので倍、倍におっ楽しみ~にしててくださいね!! それにこの仮装パレードにはドン小西の ...



特典チケット情報・情報収集 (USJ編)

まずは、『USJイベント-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008』について紹介します。 年末はいつもと違った壮大なパーティーはいかがですか? USJイベント-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008 つぎは土日など、休日に出かける際の ...



USJつながりで・・・

三連休の中日にユニバーサルスタジオへ遊びに行ってきた私。 そこで絶対欲しかったのがこれセサミストリートのカウント伯爵のぬいぐるみこのカウント伯爵は私とIrishの彼のお気に入りのキャラクター大のオトナの2人ですがセサミストリートは、私達の間 ...



USJ

久し振りにUSJに行って来ました。 3連休の土曜日だったのでベタ混み覚悟! 8時過ぎに到着で9時開園と思っていたら8時半にオープンお嬢たんの希望でスパイダーマンダッシュ ヘロヘロになりながらも待ち時間なしですぐに乗れましたが・・・ ...



USJ ユニバーサル・ワンダー・ハロウィン その4

USJ内唯一の和食レストラン『彩道』の 天ぷら冷やしザルうどん、豚の角煮丼SET!! 美味しかったの~~~!!これは夏期限定で、 24日までだったので食べたかったの~~~!! 母上が一緒だったし和食で決まりでした!! 相変わらず食いしん坊だわ. ...



ウッディさんとUSJと by woody...

USJは日々変化をとげていますが、ウッディさんの待遇があまりにも悪すぎるのではないでしょうか。。。 開業当初からユニバーサルスタジオのキャラクター層は日本人向けにはあまり馴染みがなく苦戦が予想され、スタジオとは何の関係もないスヌーピーの ...



9月またUSJへ

9月8日いったばかりのUSJへまた行ってきました。 http://www.usj.co.jp/ Halloweenイベントが本格的に稼動しています。 10月に入ってからでも良かったのですが・・・。 このキャンペーンが9月30日までのために無理やり今月中に行くことにしました。 ...



USJ

今月3回目インパ。 いやーーーー滋賀から大阪までいってきました。 むしろ、毎週、木曜インパできそうな勢いですが。爆ま、授業がはじまりきってない、最初だけーー。 いやーー、特にアトラク乗らず。笑さ、別館でインパ日記書きます。



USJに行ってきました。

2歳半のゆう君を連れて、家族でUSJに行ってきましたちょうど、ハローウィンで、いつもと違う感じも、ものすごくよかったですゆう君とスヌーピーのミニジェットコースターにのりましたが・・・ 思った以上のスピードでゆう君は「こわい~」とジョーズ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 メーカー・各種店舗・遊楽地 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
