スポンサードリンク

スポンサーサイト



ケンタッキー 2007/09/25~10/01


[食べ物] ケンタッキーごはん

ケンタッキーのチキンとご飯を一緒に食べますか? 少し前に大学の同期達と話をしている中で、そういう話が出たのです。 私は食べた事がなかったので「何それ?」みたいな反応をしました。 他の皆も私と同じような反応だったんですよね~。 ...



ケンタッキーフライドチキン 香り揚げ醤油チキン「贅沢、深まる」篇のCM

ケンタッキーフライドチキンの秋・限定商品ですね。 和風の醤油味のチキンに、「彩り香味スパイス」をかけていただくようです。。美味しそうですね??。 CMでは、着物姿のSMAPの草なぎ剛が出演&ナレーションをしています。 ...



ケンタッキー香り揚げチキンサンド

稲毛サティ地下フロアにあるケンタッキーフライドチキン http://www.kfc.co.jp/index.html 期間限定 香り揚げチキンサンド ショウガ醤油、ごま、海苔 あられ衣。 サクサク、カリカリ しょうゆ味のチキン。 通常のチキンサンドより さっぱりしています。 ...



[日記]ケンタッキー:香り揚げ醤油チキン

CM に釣られて食ってみた オリジナルより好きだったんだけど、高いよなぁ セットで汁は不要だったので、オリジナルチキン2ピースセット+単品で頼んだ 今度はサンド食ってみよう 夕食情報でした もう腹減ったよ少な杉.



[飲み食い]マクドナルド?ケンタッキー?…マクタッキー!

http://news.ameba.jp/2007/09/7279.php のファストフード店の優れた点は、1店舗でハンバーガーもフライドチキンも食べられるところだ。 しかも、値段は本家より割安に設定されている。だが、この店の商品は、はたしておいしいのだろうか。 ...



スポンサードリンク



<ケンタッキーフライドチキンCM>



<貫地谷しほり ケンタッキーフライドチキン>



仕事の帰りはケンタッキー

連休最終日、仕事でした2ピースポテトセット590円(オリジナルチキン2本、フライドポテト、ノーカロリーコーラ)+きのこのチーズグラタン250円。←るーと二人で食べました仕事の帰りにコーラで一杯。 家族にはテイクアウトです。 10月の連休はどこか遠く ...



カーネル3兄弟・ケンタッキー

柏のケンタッキーには. カーネル兄弟がいます。 兄?弟?はメガネを掛けていませんでした。 カーネル兄弟. 時は流れ・・・. カーネルさんが増え. カーネル3兄弟になってましたっ.



【中国】ケンタッキーが健康志向でポテトとコーラの販売停止

ケンタッキーが健康志向でポテトとコーラの販売停止 中国国内のケンタッキーフライドチキンの店舗からフライドポテトとコーラが 26日までに姿を消した。代わりのメニューとなるのはコーンサラダとジュースだ。 同社では、野菜と果物を多く取り入れ、 ...



ケンタッキーの香り揚げ

母、子供達と再び合流し子供達のリクエストで東武駅前のケンタッキーに。香り揚げというの初めて食べました。香ばしく揚がったチキンに別添えの唐辛子をかけて食べるとより一層美味しいんですが無性にビールが欲しくなります。何故、ケンタはビール売って ...



ケンタッキー…

昨日の鹿児島大会、会場の向かいにケンタッキーフライドチキンがありました。 セミファイナルが行われているときにケンタッキーのチキンを買い込んで体育館に戻ってくる人が… その人物とは兄者ことAKIYOSHIさんでした。 ...



ケンタッキーフライドチキンの香り揚げチキンサンド食べた!ヽ(´ー`)ノ

食べたくなるなるケンタッキー! どんな時にケンタッキーの色々を食べたくなるか? それは当然新製品発売のときです。 ミーハーっぷり。 なので本日は自転車こぎこぎケンタッキーです。 なので新発売香り揚げチキンサンド単品360円。 ...



ケンタッキーのチキンとグラタン

ケンタッキー高田馬場店、クーポン利用でのチキンとグラタンとアイスコーヒー。 ケンタめちゃくちゃ久しぶりなのだけど、特にグラタンなんて最後はいつだったんだ??と。きのこのグラタンなのにクラムチャウダーっぽいダシの味を感じました。 ...



ケンタッキー

インドにもあります。ケンタッキーフライドチキン。⇒インド写真集.



どうやったらケンタッキーのフライドポテトを実現できるのだろうか

フライドチキンはもうスパイスとか調理法とか解明されてるけど、ポテトはまだだろ? あの中全体が粉吹き芋状になってるのがすごいと思う。 人生に一回ぐらいケンタッキーの調理法を知るために潜入してみてえ…



ケンタッキー

親戚の人が買ってきてくれました♪♪8月17日ぶりのケンタッキー♪食べたくなるなるケンタッキー♪♪ただ、もうご飯を食べ終わっています。食べたいけど、太りた...



ケンタッキーフライドチキン

お昼抜きででかけたらおなかぺこぺこ。国道沿いの小さなケンタッキーに寄りました。ここはテイクアウトとドライブスルーが多いみたいでテーブルは5つだけ。全部窓際席です。 フライドチキン久しぶり~♪



ケンタッキー

香り揚げチキンサンドの白いパンは何ぞ?歯にくっつきまくる(´・ω・`). 別に美味しくないし。あと海苔も味の邪魔。



ケンタッキー

湯葉と鶏団子のスープとキノコとチーズのグラタン。 うまいですなあ。



ケンタッキー食べます。

これから晩御飯です。 おにぎりとケンタッキーフライドチキンと卵焼きを食べます! では。



こだま、ケンタッキー食べ放題

そして、6時7分になると、サイレンがなった後(防災訓練みたいな感じですな・・・)、店内にアザーン(コーランの読み上げ)がこだまします。アメリカ権益にコーラン。 変な感じです。すると店内全員無心でチキンを頬張ります。 本能むき出しの姿は、芸術です ...



ケンタッキー

ひさしぶりに{%logo%}



ケンタッキーからコーラが消える!?

中国において、ケンタッキーフライドチキンのメニューからフライドポテトとコーラがなくなるそうです。 理由はもちろん健康志向からということです。 しかし、これ、どうなんでしょう? 個人的にですが、ケンタッキーを食べるときはやはりコーラが合って ...



ケンタッキー?

ケンタッキーといぅブランドではなくオリジナルチキンが!! なんであんな美味いのかねぇ?? やっぱ、ハーブ食わせてるから?? 相当昔だとは思うんですが ケンタッキーのお肉って最初足の部分だけだったじゃないですか。 で、それだと食べられる部分が ...



ケンタッキー

サティの帰りにケンタッキーを買って帰りました。 久しぶりのケンタッキーにあおいもさくらもよっちゃんも喜んで噛り付いていました。 美味しかった。



ケンタッキー

ってケンタって略すっけ? 夕御飯はケンタッキーでしたぁ.



愛媛県:ケンタッキー、和風チキン「香り揚げ醤油チキン」を発売 ...

日本ケンタッキー・フライド・チキン(以下、日本KFC)は、食欲の秋に向けた和風チキン「香り揚げ醤油チキン」を、一部を除く全国のケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)店舗で9月20日から発売する。 「香り揚げ醤油チキン」は、鶏の胸肉を、丸大豆 ...



ケンタッキーメゾピアノ

メゾピアノのキャラクター 外国の子供モデルさんには、あのメゾピアノのキャラクターの服は ちょっと苦しいのでは? 多分日本の子供にはそんなに違和感ないと思う テイストな路線のワンピース・ドレスは 外国の子供モデルさんたちに また MEN'S BAG◆ ...



只今ケンタッキー

はああああ となりのギャルがつゆだくの牛丼たべはじめたよっ ケンタで牛丼食べてる人はじめてみた(-.-;)すげっ?なんでもありだなぁ.



ケンタッキー!

新作キター!



ケンタッキー

20070926231913 新商品.



ケンタッキーの

20070930133844 香りなんとかチキン頼んだらついてきた。 彩り風味香り山吹………… 山吹…



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 メーカー・各種店舗・遊楽地 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
